09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
KCT公演情報
ニットキャップシアター 35th
『カムサリ』

【伊丹公演】@アイホール
 2015.3/13(金)〜15(日)
  3/13(金) 19:30
  3/14(土) 14:00★/19:00
  3/15(日) 13:00/17:00
【東京公演】@座・高円寺1
 2015.4/9(木)〜12(日)
  4/9(木) 19:00★
  4/10(金) 19:00★
  4/11(土) 14:00★
  4/12(日) 14:00
Select entries
Categories
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< クレスマ2009よ、さいなら〜! | main | クレスマ2009〜プロローグ >>

(+)クレスマ2009の遺産

高校時代のときは、「体が薄い」としばしば表現され呼ばれていたものです。
最近の平均体重と8kgくらい違ったからです。

ところが、名古屋公演を観にきたNさんに、
「痩せたねー、体薄って思ったもん」と言われました。
久々に「体が薄い」と言われました。
懐かしい感覚がグルグルめぐりました。

結局、今の体重がいくらなのかわかりませんが、5kg落ちの感覚はあります。
なんていうか、脂肪が落ちました。
これは本当にいいことです。
特に動く体には負担がかからないいいコンディションなんです。

稽古はぶつ切れで行うのですが、本番は通して1時間40分でしょ?
20分継続すると脂肪が落ち始めるって言うじゃないですか?
だから本番があるほど落ちるのです。

10月は三週連続で本番がありまして、めきめきと動ける体が作られていきました。
私は体を動かすことが本当に好きなんだなあと思い知りました。
その私を観て楽しんでくださった方もいらっしゃったようで、それが前回できなかったことで、それが今回できてよかったです。本当によかったです。
祝☆リベンジ!!
今回の大きな目標が達成できて、「クレスマ2009」をやって本当によかったと思った瞬間でした。観にきていただいた方、本当にありがとうございました。


そして、昨日、お家で着替えているときにふと気づいたのです。
腹筋がほのかに割れている!!
腹部の左右の両脇が縦にスーッと二本。
ムキムキムッキーな感じじゃなく、スーッとした美しいウエストに我ながら惚れ惚れしました。いつまで続くやら美しいウエスト。
できる限り、維持していきたいもんです。

高校時代、腹筋割れてました。
そのときは、横にも縦にも割とムッキーな感じでした。
目指せ!たるみのない生活!!


クレスマ2009の賜物:去年のクレスマのリベンジと割れた腹筋
| KCTword | 13:25 | comments(0) | - |


| - | 13:25 | - | - |
Comment