09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
KCT公演情報
ニットキャップシアター 35th
『カムサリ』

【伊丹公演】@アイホール
 2015.3/13(金)〜15(日)
  3/13(金) 19:30
  3/14(土) 14:00★/19:00
  3/15(日) 13:00/17:00
【東京公演】@座・高円寺1
 2015.4/9(木)〜12(日)
  4/9(木) 19:00★
  4/10(金) 19:00★
  4/11(土) 14:00★
  4/12(日) 14:00
Select entries
Categories
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< クレスマなごやか稽古 | main | クレスマ2009よ、さいなら〜! >>

(+)懺悔と罰則朝飯抜き

SA380031.jpg
さて、久々の更新です。
クレスマ稽古もついに終わり、今日から最後の公演地名古屋へ向かいます。

数日前からなんと風邪をひいてしまい…
(なんて情けないこと言いたくないから、「風をおす」と超人的な表現をすることにする。)
風をおしたため、声が酷いことになっていたけど、首にぐるぐるストールを巻いて寝たら、治りはじめてきたのでひと安心。
部分的に温めたり、刺激を与えるのも良かったのかもしれない。
病院も薬もマスクも苦手だけど、写真はご好意でいただいたお薬と栄養ドリンク。
この時期に風をおしてる場合じゃないな。


さて、今アーバンライナーで名古屋まで向かっているのですが、今から3時間半前の話をしましょう。


今日の損失話。

今朝は5時に家からタクシーに乗って、わっきーとかもめと乗り合わせて京都駅へ向かうはずだった。
遅刻常習犯だから、早朝集合はなお大変だと思われがちだが私の場合、なんかちょっと違う。
今日は3時に起きて、携帯を探すところから始まる。
ない。ないない!ない…

やむなく、家の大掃除となる始末。結局上着のポケットにあって、何か余計に散らかってしまった部屋で、もう一つ重要な紙を探さなきゃいけないことになって…

時間がなくなって慌てて出ることになる羽目に。
タクシー乗車私から発なのに、タクシー予約をしていず先に門脇さんとかもめに乗ってもらうことにして、別タクシーで向かうことに。
一人タクシーなんてリッチをしてしまった。
ショボい手持ちカードの大富豪。トップバッターでいきなりキングを出すようなもんだ。
アホなリッチ。
無駄なリッチ。

残りの手持ちカードで無事に上がれるのだろうか?
しかも、昨日朝食用に買ったパンも忘れてきてしまった。
朝食は我慢しよう。

一人行動が許される日は、また遠のき、また余計に働かなくてはいけなくなった。


損失額:時給2時間分
| KCTword | 09:03 | comments(0) | - |


| - | 09:03 | - | - |
Comment