11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
KCT公演情報
ニットキャップシアター 35th
『カムサリ』

【伊丹公演】@アイホール
 2015.3/13(金)〜15(日)
  3/13(金) 19:30
  3/14(土) 14:00★/19:00
  3/15(日) 13:00/17:00
【東京公演】@座・高円寺1
 2015.4/9(木)〜12(日)
  4/9(木) 19:00★
  4/10(金) 19:00★
  4/11(土) 14:00★
  4/12(日) 14:00
Select entries
Categories
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< (−)チュウ禁止!抜き取りチェックにご用心!! | main | 休憩フレスコ >>

(−)屈、破壊、一瞬の出来事

090817_2102~01.jpg
お盆といえば、お休みシーズン。
お休みシーズンといえば、働きシーズン。
と、いうのが私のお決まりリズム。
世間とはどうしてもテレコな流れにおります。

と、いうわけで、お休みに皆様にお金を使って戴かないと、潤わない私。

今年は、不況の波をモロに感じます。仕事、減っちゃ困る!
今、求人激減りしてません?ヤバいヨっ。
てな焦りを糧にお盆は働きまくってました。


で、仕事から仕事をはしごする移動中の際に悲しい事件が勃発!!

駐車場でバイクを停めようとした際に、足元に乗せてたパンプスが駐車場の前に転げ落ちたのです。

すぐにバイクを停め位置に置いて、パンプスを取りに戻ろうとしたそのとき、エスティマだったか定かじゃないですが、デカい車が目前を通過・・・

パコッ!

と、妙な、でも心当たりのある音が耳に聞こえたかと思うと、車の下からただただ無惨な姿が出現!!

・・・・。

ワーォ・・ 靴、全壊(涙)

踵破裂、靴袋ズタズタ…

「大丈〜夫!?」の運転手の声も遠く、
手元の景色がみるみる滲む始末。

「大丈夫ちゃうわいっ!!」の叫びも喉から出せず、無念お陀仏。
お盆の最も悲しい出来事でした。

この損失を合わせると、カッチョいいサンダル買えましたね。
カッチョいい女は損益を出さない!
そんな気がします。

損失:仕事用のパンプス
| KCTword | 23:48 | comments(0) | - |


| - | 23:48 | - | - |
Comment