09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
KCT公演情報
ニットキャップシアター 35th
『カムサリ』

【伊丹公演】@アイホール
 2015.3/13(金)〜15(日)
  3/13(金) 19:30
  3/14(土) 14:00★/19:00
  3/15(日) 13:00/17:00
【東京公演】@座・高円寺1
 2015.4/9(木)〜12(日)
  4/9(木) 19:00★
  4/10(金) 19:00★
  4/11(土) 14:00★
  4/12(日) 14:00
Select entries
Categories
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< マグカップで飲む韃靼そば茶 | main | (−)屈、破壊、一瞬の出来事 >>

(−)チュウ禁止!抜き取りチェックにご用心!!

その夜、私は部屋の中にいた。

ガーガガガガ…

トランシーバーらしき音が外から・・・?


そう察知した瞬間、
私は反射的にアパート2階にある部屋の窓道路に向かって飛び降りていた。
アパートと道路の間にある垣根が足の裏をかすめる。
アスファルトに着地するや否や、目の前の男にタックルし、頭から丸呑みムシャムシャ食ってやった。


これぐらい、頭にた!というお話。

これぐらいできたならどんなにスッキリしただろう。
夜9時頃の出来事。
一度家に帰宅し、藤田かもめ宅に向かおうとしていたときだった。

私の暮らすアパートの前は駐車禁止指定道路である。
目の前には、アパート住居者用の駐輪場もある。

言い逃れは極めてできない。それはわかっている。
でも、住んで四年経とうとするこの歳月で、バイクのちょい置きなんて日常茶飯事だったのだ。それがこのタイミングで黄色ステッカーなんてあり得ない!!
しかも、直に家を出様としていたときだったのだ。

急いで階段から駆け下りたら、まだ作業が完了していないときだった。
でも、忌々しい黄色ステッカーを出していたからもう取り消せないんだって。
押し問答し合うが、完全敗者はもちろん私。

きっと、いや絶対にたまたま見つけて
「何となく切っとくか・・」みたいな気分で違反を切ったに違いない・・・
と負けの遠吠えを発しても、戻ってこない違反罰金9000円。


取り忘れたお釣りとチュウの罰金に数千円足せば、カッチョいいサンダル変えたのにね。
カッチョいい女は無駄金を使わない。
もうちょっとがんばろ?カッチョいい女の道へ。

損失:罰金 9000円
| KCTword | 23:03 | comments(0) | - |


| - | 23:03 | - | - |
Comment