11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
KCT公演情報
ニットキャップシアター 35th
『カムサリ』

【伊丹公演】@アイホール
 2015.3/13(金)〜15(日)
  3/13(金) 19:30
  3/14(土) 14:00★/19:00
  3/15(日) 13:00/17:00
【東京公演】@座・高円寺1
 2015.4/9(木)〜12(日)
  4/9(木) 19:00★
  4/10(金) 19:00★
  4/11(土) 14:00★
  4/12(日) 14:00
Select entries
Categories
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< 思わぬ賜物 | main | 早よ寝ろ・・・ >>

K 京大で栄養補給
C 悔しいことに焼秋刀魚売り切れ
T 注意され、仕方なく帰る家路はせつない竹内まりあ


秋ですね。すっかり。
ハンバートハンバートが染みる季節。
四季で一番秋が好き。

最近文章が長い。
頭が弱ってる証拠です。
簡潔にストレートに伝える力を身につけたいもんです。

さて、最近の食生活のひどさに絶えかねて京大で夕食。
お金ないの丸わかりなんですけど、そこはスルーしてほしいです。
一人だと食べる気しなくて、ほぼ移動中にしか食べない。
だから、昨日何を食べたのか覚えてないことがほとんどです。

で、明日本番だしちゃんと食べようと思ってルネへ。
久々のルネ。
目当ての焼き秋刀魚が売り切れてるわ、後期スタートに浮かれる学生に囲まれるわ、ビックリするぐらい楽しくない夕食タイムでした。
昔はニットのミーティングでも使ってましたね。
いやあ、居場所のなさにおったまげました。

男亡者の稽古最終日に「俺の真似はしなくていいよ」という悠馬氏(音楽監督)の言葉にハッとして、現在京大を拠点に活動をしております。
なんか楽になりました。ようやく楽しいです。

管理のおっちゃんに「早よ帰れ」と叱られ、仕方なく帰る家路。
ハンバートハンバートは止めて、うつみようこの歌うボ・ガンボスの「絶体絶命」に切り替えました。
竹内まりあの歌詞に出てくる女になった気分でした。

とりあえず、おわり。
| Tdiary | 00:30 | comments(0) | - |


| - | 00:30 | - | - |
Comment