12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
KCT公演情報
ニットキャップシアター 35th
『カムサリ』

【伊丹公演】@アイホール
 2015.3/13(金)〜15(日)
  3/13(金) 19:30
  3/14(土) 14:00★/19:00
  3/15(日) 13:00/17:00
【東京公演】@座・高円寺1
 2015.4/9(木)〜12(日)
  4/9(木) 19:00★
  4/10(金) 19:00★
  4/11(土) 14:00★
  4/12(日) 14:00
Select entries
Categories
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< 「strange」、今日は女子会の日! | main | 33回公演『少年王マヨワ』 >>

終わる、そして始まる

2月3日をもって「strange」東京公演無事に終了しました!
これにて32回公演『strange』閉幕です。

今回もなかなか挑戦的で面白い作品ができたと思っています。
お客さんが勝手に、自由に作品を面白がって広げてもらえるような
粘土みたいな作品だったのではないかなと。

今回も観にきていただいたお客さんを始め、
たくさんの方の協力と応援のおかげで何とか走ることができました。
本当にありがとうございました。

それから、この公演をもって本公演の出演が最後となった藤田かもめに
盛大な拍手を送りたいと思います。(前列右端)
本当にお疲れさま!ありがとう!

なんて言いながら、藤田とは関わる公演企画はまだまだ残っているので、別れを惜しむにはまだ早いかな。
残るステージもよろしくね!


『strange』の余韻にまだまだ浸りたいところですが、
次回公演『少年王マヨワ』の公演準備同時にスタートします。
関西は、『さらば箱舟』から二度目、伊丹の「アイホール」。
東京は、ニットにとって初めての劇場「座・高円寺」。

どちらも規模の大きい舞台空間なので、
今までで一番最強なニット世界が現れる舞台になるんじゃないかと思ってます。
出演者も決定したので、近々劇団の公式サイトで公演情報が更新されると思います。


その他、たくさんの公演や企画もありますので、
どうぞチェックしてみてください!

| Kdiary | 18:11 | comments(0) | - |


| - | 18:11 | - | - |
Comment