08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
KCT公演情報
ニットキャップシアター 35th
『カムサリ』

【伊丹公演】@アイホール
 2015.3/13(金)〜15(日)
  3/13(金) 19:30
  3/14(土) 14:00★/19:00
  3/15(日) 13:00/17:00
【東京公演】@座・高円寺1
 2015.4/9(木)〜12(日)
  4/9(木) 19:00★
  4/10(金) 19:00★
  4/11(土) 14:00★
  4/12(日) 14:00
Select entries
Categories
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< 「ピラカタ・ノート」について | main | 振り返りながら進む日 >>

ピラカタと西の月あかり

ようやく日々を進めなくちゃと、動き始めるところです。

先週のことで、今さらお礼なんて本当に申し訳ない限りですが、
ニットキャップシアター「ピラカタ・ノート」三都市ツアー、
無事に終了いたしました。

お忙しい中、この作品を観にきたい!と各会場に足を運んでくださった方、
力不足な私たちを応援し、助けてくださった各地のスタッフさん、お手伝いさん、
劇場関係者の皆さん、演劇関係者の皆さん、

本当にありがとうございました!!


改めて、今回もハードなツアーだったと思います。
ツアーは素敵なこともたくさんあるけれど、大半は苦しいことばかりです。
できなかったこと、見えなかったことがみえてくることもある。
それが素敵な発見や出会いに繋がることもあるし、
反面、自分のどうしようもなさとの闘いです。これは永遠に続きます。

いろんなことを生真面目に捉えても仕方ないけれど、
やっぱりここから進むしかなくて、充電中です。


昨夜、二時ごろ。
夜中の空が明るくて、その明るさの正体を追って高野川ヘ行きました。
上辺が少し欠けた橙色の大きな月がぽっかり浮かんでました。
長新太「つきよ」のたぬきになった気持ちがして、ウキウキしました。
夢みたいな夜景色。


ツアーが終わると、パワー充電するために音楽のライブ映像をよく見ます。
今回は podo のライブ映像を何回も見てました。
そしたら、「出れんのサマソニ!?」に出演が決定されたようで、嬉しかったです。
これからも、サマソニでも素敵なライブパフォーマンスを楽しみにしてます。

実は「ピラカタ・ノート」の孤独な少年のマイクパフォーマンスは、
初演と演出が変わったこともあって、podoのユウキさんを参考モデルにしてました。

そんな podo のライブ音源から2曲。

参考にした「安心な僕たち」



打ち込みが素敵な「夢見た世界」


| Kdiary | 16:35 | comments(0) | - |


| - | 16:35 | - | - |
Comment