03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
KCT公演情報
ニットキャップシアター 35th
『カムサリ』

【伊丹公演】@アイホール
 2015.3/13(金)〜15(日)
  3/13(金) 19:30
  3/14(土) 14:00★/19:00
  3/15(日) 13:00/17:00
【東京公演】@座・高円寺1
 2015.4/9(木)〜12(日)
  4/9(木) 19:00★
  4/10(金) 19:00★
  4/11(土) 14:00★
  4/12(日) 14:00
Select entries
Categories
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 雨の街の散歩 | main | まずは頭の掃除 >>

近況


 K 近況
5月に入ってニット仕事をようやく本格化。
一つのことに集中するってやっぱ面白い。
全然至らない。全然終わらない。止められない。
ここずっと不安に駆られてお金稼ぎに奔走してたけど、お金なんてあっという間になくなるもんね。

C シンバルの練習風景
慌ただしい移動の最中、高野川の河原でシンバルの練習してる風景をみた。
サングラスをかけた男性。
バーン!!違うな・・・バーン!!うーん・・・
みたいなかんじで。何度も叩き付けてた。
応援団か?レアよね?シンバルなんて。

T 高槻ラボ
そうそう、アトリエ劇研が主催している演劇ラボ in 高槻のお手伝いをすることになった。
京都だと演劇事業の参加者は、学生層や若い層が多いけど、
高槻では学校の先生や主婦、定年してる人、高校生など背景がすごく多彩。
10月の修了公演をどう向かえるのか、楽しみ。
でもその道のりはとても険しい。でも楽しみ。


久々にブログを更新したけど、何かを発すというのは勇気もパワーもいる。
皆すごいよなー。ツイッター呟いたり、ブログを書いたり、facebookで繋がったり。

とにかく、まもなく「ピラカタ・ノート」のチラシができあがる。
待ってろよー。
| Tdiary | 00:19 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:19 | - | - |
Comment