08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
KCT公演情報
ニットキャップシアター 35th
『カムサリ』

【伊丹公演】@アイホール
 2015.3/13(金)〜15(日)
  3/13(金) 19:30
  3/14(土) 14:00★/19:00
  3/15(日) 13:00/17:00
【東京公演】@座・高円寺1
 2015.4/9(木)〜12(日)
  4/9(木) 19:00★
  4/10(金) 19:00★
  4/11(土) 14:00★
  4/12(日) 14:00
Select entries
Categories
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< 「林檎の真心」パーソンズ(3) | main | 生きる事は静かな嵐 >>

「林檎の真心」パーソンズ(4)

こんちは。今日は「林檎」稽古はお休みでした。
その代わり、ニットキャップシアターのミーティングと買い出し、
事務作業を進める日になりました。

さて、じゃんじゃか「真心パーソンズ」を紹介していかなくちゃならないのに、
一日一人ペースののろま進行です。
あと、自分を抜いて、今日の分も抜いても16人・・・
間に合うのか?!

そんなこんなで、四人目の紹介です。
今日は、鶴丸絵梨(ツルマル エリ)さん。
DSC_0149.JPG 
遊劇体に所属されてます。
「つるちゃん」って呼んでます。

この座組では数少ない、私より年下で、私より背が低い俳優さんです。
見ての通り、いつも目がキラキラクルクルして可愛らしい女子です。
演技のときも、目がクルクルしていて一緒にクルクルしそうになります。

今回、鶴ちゃんとは子どもチーム班に属してまして、
二人は対照的なコンビとして描かれてます。
配役としても、俳優としても、私の妹分です。

先輩たちに囲まれて、苦労が絶えないと思うけれど、
この苦労はあとに役立つはずさ。
がんばろうね!

| Cdiary | 19:27 | comments(0) | - |


| - | 19:27 | - | - |
Comment