12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
KCT公演情報
ニットキャップシアター 35th
『カムサリ』

【伊丹公演】@アイホール
 2015.3/13(金)〜15(日)
  3/13(金) 19:30
  3/14(土) 14:00★/19:00
  3/15(日) 13:00/17:00
【東京公演】@座・高円寺1
 2015.4/9(木)〜12(日)
  4/9(木) 19:00★
  4/10(金) 19:00★
  4/11(土) 14:00★
  4/12(日) 14:00
Select entries
Categories
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others



| - | | - | - |
<< 秋模様、本番。 | main | 「林檎の真心」パーソンズ(2) >>

「林檎の真心」パーソンズ (1)

こんちわ。
今日から稽古模様をお伝えしていきます。

私と織田が出演する「林檎の木の真ん中の心臓」、
勝手に略して「林檎の真心」はいよいよ本番まであと二週間ちょいとなりました。

夏の、mono特別公演に客演したときに「やっとけばよかった」と後悔したことに、共演者紹介をするというのがありまして、だから今回は、遅まきながら稽古模様と合わせて順に紹介していこうと思います。

といっても、出演者22名という大所帯。。。
今日から本番まで毎日一人ずつ紹介しても間に合わないのですが(笑)、何とか紹介していきますよー。

まず一人目は、広田ゆうみさん。
広田さんとは、今回初めて共演します。
しかも、一番大事な共演者です。

見た目のタイプから全然違うのですが、ズバリ、親子です!!
親子ならではのシーンを楽しく魅せれたらいいなー。
ね?広田さん!

今まで、広田さんには「厳しくてストイックな女優」というイメージしかなかったのですが、実はとってもキュートな方です。
二人で雑談したり自主練してるときは、どうしましょ?どうしましょ?ってキャッキャッ言い合って仲良く稽古してます。まるで親子。

本番終えるまで、まだまだよろしくでーす。
| Cdiary | 15:21 | comments(0) | - |


| - | 15:21 | - | - |
Comment